蔵やしき BLOG
2016年06月30日(木)

猿ヶ京温泉 七夕飾り

 

短冊を掛けながら、空が晴れてまいりました七夕

 

 

 

 

 

2016年06月26日(日)

雨傘サービス

 

 

需要を高めようと、

隣の古民家の縁側に移動設置しました。

返還不要です。

訳あり傘ですが、どなたでも、お気軽にご利用下さいませ。

 

2016年06月11日(土)

うめぼし

スーパーの紀州型蜂蜜減塩、いわゆるスナック的に食べられてしまうタイプに飽き、

自家製の直球型昔ながらの梅干しでおにぎりを作ったら、おいしくておいしくておにぎり

 

そうすると、

よその家の味も体験したくなるもので、時々たくみの里に買いに行きます。

シソの鮮やかな色とややシワの寄ったものをピックアップ。

 

 

お目当てナンバーワンは、ラーメン店に大量出荷をしていると、

御本人から残念なお話を以前聞きました。ですが、

干し梅がありましたので購入してみました。

2016年06月10日(金)

高崎観音山

 

高崎白衣観音さま

 

3度目の訪問になりますか。

 

最初は、猿ヶ京幼稚園小旅行にて

 

 

二度目は、カッパピアに泳ぎに行った時にでも立ち寄ったのかも知れません。

 

 

もうどちらも思い出せない遠い昔の場面となりました。

 

 

で、今回3度目。

長い長い時の流れを、ひしひしとそこかしこで感じた日でした。

 

おすすめプラン

TOPに戻る