蔵やしき BLOG
2015年07月19日(日)

上杉・武田・真田 武者行列 参加者募集

来る10月24日(土)
甲冑を身にまとってタイムスリップ

一般の方々の参加を募っております。

締め切りは
一応今月いっぱいとありますが、エーハヤクネ? 一度お越し下さいませ!

参加条件は
高校生以上49歳以下の、クール日本男児・女子希望だそうです。(に憧れる外国人もオーケー)

問い合わせ・応募先 メール:musha@sarugakyo.com
FAX:0278-25-3185

 

 

 

 

 

 

2015年07月11日(土)

SAXOPHONES

初めて アルトとテナーのサックスソロを聴きましたサックス バリトンサックス

昔から とても惹かれる 大好きな音色の楽器ですあいらぶSAX

どっぷりと 大人の世界観に ひたれますねぇきらきら

本来なら 日常の時間で終わるところ、そこに 思い切って 非日常を割り当ててみる

同化して楽しみながら 様々な学びを肌で感じる

今年後半、この音・生演奏を追い求めてみたくなりました。
お話では、みなかみ町内だけでも結構予定されているようです。

実は
本筋は別にございまして・・・
そのことは追々、書けたらなと思います。

K様、及びスタッフの皆様・・・明日香ハートと矢
今日は 本当に素敵なひとときを ありがとうございました。
また お目にかかれたら幸いです音符 音符 音符

2015年07月11日(土)

ボルネオ・グリーン


WWF特製の「文庫本カバー」5枚セット クリック

 

母親を失った 孤児達のための幼稚園

時間になると 皆で揃って お昼寝

森に帰るための訓練・・・

最初に知ったのは、
昔 テレビ番組「ウルルン世界、、、」で タレントの田中美奈子さんが訪れた時の
放送を見てからですね。

 

お母さんにしっかりつかまって

LV speedy 画像 soon…モノグラム② モノグラム② モノグラム②
collar name: 「Borneo-Green」
 

 
 

 
 
Toti
 

おすすめプラン

TOPに戻る